見出し画像

セルフチャネリング「テニスとどのように付き合えば楽しく続けられますか?」

昨日、約3週間ぶりにテニスのレッスンに行きました。ゲームクラスを変更し、通常レッスンへ。コーチは何でも気軽に話せるけど、フォローもしてくれるような素でいられるコーチと言えばいいでしょうか。ちょっと悪ノリみたいなところが以前は気になっていたけど、今思うと私を盛り上げようとがんばってくれてたんだなーと思えてきます。

久しぶりだったから打てるかなーって前半は不安だったけどだんだん笑顔も出てきてまーまー楽しくできたかな。

以前にスピリチュアルの方からテニスについてメッセージを受け取ったことがあったんですが、今回、セルフチャネリングしてみたらどんなメッセージが受け取れるのかなと思ってやってみることにしました。

受け取ったメッセージはこちら

・上級クラスを目指す

・きれいなフォーム、きれいな動きのテニスを目指す(ロングボレーとか)

・上級の人と楽しくレッスンする。そうするとテニスが楽しくなる。

・上級クラスにお仲間がいるかも(男性)

・試合には出ない


このようなメッセージをいただきました。

妙に納得できるところが。私は今のスクールでは中級クラスにいるのですが、その上の上級クラスを目指すようにという内容でした。でもよく考えると、最初はそのように自分でも思っていたかもしれません。もともと試合に出るのは嫌だったし、きれいなフォームで打つことにあこがれがあってそうなりたいなと思っていたので。

テニスの楽しみ方って人それぞれですもんね。他人と比較する必要なんてなくて、自分が楽しんでできればそれでいんですよね。

来月くらいにはテニスを辞めようかなって思っていたけど、辞めるかどうかは考えないで、きれいなフォームを目指してテニスを楽しんでやろうという気持ちになりました。

神様ありがとう!!今日も幸せな一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?