見出し画像

感じる

人と比べることに意味はないけど、周りの人の環境や生き方を自分と比べることはしてしまう。
それによっていかに自分が良い環境にいたかもわかるし、幸せだったかもわかる。

自分のプライドが邪魔をして本音を出すことをずっと止めていたみたいだ。
昨日アクセスバーズをしてもらって、エネルギーの通りが良くなったのかな。
また新たな感情が湧き出てくる。
ずっと後悔していたのかもしれない。
ただそれを認めることができなかった。
受け入れたら涙が出て止まらない。

自分で自分を追い込んでたんだね。
ごめんよ。その気持ちに気づけて良かったね。
ただただ感じて手放してあげよう。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?