見出し画像

引き寄せの法則を使う

 毎朝、同じ時間に同じ電車に乗るおじさんがいます。この方が、どうにも嫌なのです。太っている、そんなに暑くもないのに大汗をかいている、腋の匂いがきつい、全体的に漂う不潔感。。。
 同じ駅から乗車し、同じ駅で降ります。降車トビラも、ほぼ「そこ」と決まっているので、だいたい近くにいます。一度、となりに座られたことがありました。堪らず席を立ちました。おじさんは、こちらが避けても、なぜか近くに来るのです。なんで、こんなにこのおじさんが近くに来るのか? これは「引き寄せの法則が」が働いていると思いました。好悪に関わらず、意識すれば意識するほど、その対象は自分に引き寄せられる。その対象を引き寄せている。バイブレーションの原理でもあります。私から放たれたバイブレーションは強ければ強いほど返ってくる。んー、非科学的な説明しかできん。でも、これは実態のある科学ではないので、仕方ないね。
 ネガティブなバイブレーションは、きっと強いのです。だから、すぐに、確実に返ってくる。同じように、ポジティブなバイブレーションを強く放てば、それは強く返ってくるはずです。でもきっと、ポジティブなバイブレーションは本気度が見透かされ、弱くなってしまうのではないかと思います。
「なにとぞ10億円が手に入りますように!!」というバイブレーションを放っても、本気度が低いので、それは返って来ないのだ。
 いかに本気で思うか。本気度を上げて、そのバイブレーションを放てば、必ず返ってくるはず。自分に身の丈にあった願望を、その対象に向けて強く放つ。それが実現した「時」をリアルに想像することですね。
 なんだか、オカルトな話になってしまいました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?