見出し画像

ミールキットのOisixを始めてみました

お試しセット(1,980円)

 Oisixから登録できます𓎩𓌉𓇋 ‎
 公式サイトからでも良いですし、上のリンクからご登録いただいたら(僕もですが)、登録した人にAmazonギフト券1,000円とOisixお買い物券4,000円などが貰えるようです🙇‍♂️←余計なお世話

・彩り野菜と唐揚げ
・長芋のつけ合わせ
・魅惑のマグロ丼
・ブロコッリーとクルミのサラダ
(・自前の味噌汁とハイボール)

 1食あたり1,000円ほどとお高めですが、作り置きメインだった頃の「彩りが全部、白と茶色でテンション上がらない」とか「休日に献立を考えるのが面倒くさい」といったストレスが減りました
 どのキットも30分ほどで出来るので、料理した感も味わえるのが好きです!
 僕は週に3日分を注文して5,000円/週で収まるようにしています

 料理は毎日のことなので上手く付き合っていきたいものです😌

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?