α-Skill

お久しぶりです〜円井わんです。

やばい!更新できてませんでした

久々の投稿で早速なのですがきました、
大好きなUVERworldの新アルバムの
私的神曲紹介です。

「α-Skill」

いや〜初めて聴いたとき食らった食らった。

進撃の巨人的に言うと
エレンの硬質化パンチ並みに食らいました。

まず冒頭の

「他人がどんなに派手な生活をしていたって
自分もそれをしたいとは思わない」

からね、ふむふむふむふむふむ頷きです。

最近リリースされた曲なので詳しく書くのは
やめておきますが
是非、CDやサブスクで聴いてほしいです。


素直で実直だからこその悩み、本音が綴られています。

大抵の事に嫉妬なんてしないんだけれど
私で言うと素敵な映画や芝居を見ると
凄く悔しく悲しくなります。

ほんと、そのような感じ。

私は雑草のような人間ですけれども
そんな雑草が起こす奇跡を見ていてほしいと
思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?