見出し画像

わんこさんのベランダ菜園

今日のベランダから速報だよ!

まだまだ寒い2月だけど、なんとなんと、わが家のベランダでカモミールが芽生えたんだ!

すごいね、春が近づいてるってことだね♪

お庭に虫が湧くのはイヤだから、普通の土じゃなくて特別な土で育ててるんだ。

今回のカモミールは、バーミキュライトっていうのをお茶パックに入れて、肥料水に浸して育てる栽培スタイル。

材料は全て100均で揃うし、500円くらいで始められるよ! 試したことがうまくいくと、嬉しいね。

うまく育ってくれるといいな。
お庭の植物たちが元気に育つと、なんだか家の中も明るくなる気がする。これからも楽しみだなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?