見出し画像

整体体験

みりぃは6回出産したので骨盤とかゆるんでないか、一度見てもらいたいと思ってたところ、施術を受けることができました。

マッサージしてもらってるところ


左がbefore.右がafter

みりぃは左足に体重がかかってるよう。(左)
マッサージしてもらって両足にきちんと体重がかけられてる。(右)
ワンコは前脚を使うので後ろ足が弱ってくる。
ライリーもそうだったけど、緩やかな坂道を登ったりしてね。って獣医さんに言われてたっけ。
みりぃはお座りすると右後脚が外側に出てしまう。
少しずつ、後ろ脚を鍛えていこうね。

上before 
下after

背中がそっていたのと、後脚の位置がちょっと前?
背中がまっすぐになった。後脚の頭骨盤の真下になった。
2017年から犬のいる暮らしを始めていろんなこと学んで忘れて🤪また、思い出したりして、毎回感心している今日この頃です🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?