見出し画像

自己紹介

初めまして。H.Succulentです。
4年ほど前に多肉植物にハマり、ズルズルと沼の中へ。当初はハオルチアに興味がありましたが、今ではエケベリア沼に頭の先まで浸かっています。
これまでは神奈川県を中心に生活をしていましたが、この度、古都奈良に拠点を移すことになりました。
InstagramやXもやっていますが、それは後々。

ここではまとめておきたい情報を、自身のメモ代わりに投稿しようと思っております。
私自身の経験やタニラー仲間からの情報、ネットの情報が入り混じっていると思いますので、間違ったものがあればお気軽に教えていただければと考えています。

ではでは。

2024.04.17.𝚆𝚎𝚍.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?