見出し画像

【驚きの結果】犬用サプリのトペット(topet)の口コミと効果!3ヶ月使ってみた私の口コミ

トペット(topet)の口コミやネットの評判は嘘か本当か?

引用元:公式HP

こんなお悩みの方から定評のあるサプリメント

・いつまでも愛犬には長生きしてほしい
・愛犬の皮膚の痒みが気になる
・愛犬の涙やけなど目元周りの健康が気になる
・愛犬の腸内環境を改善したい
・愛犬の体臭や口臭が気になる

トペット(topet)を使って考え方が変わりました

<これまでの私の考え>

・人気のフードやサプリを試してみたけど・・・
・愛犬の健康管理は人一倍しっかりしているから・・・
・歳をとれば悩み事は仕方がない・・・

<トペット(topet)を使ってからの私の考え>

・愛犬によっておすすめのフードやサプリは異なる
・愛犬の健康管理をもっと勉強していこう
・しっかり健康管理ができれば歳をとっても関係ない

<私がトペット(topet)をおすすめする理由>

・愛犬の特性に応じて必要な栄養素をカスタマイズしてくれる
・ペット栄養管理士が食事や健康管理を直接指導してくれる
・愛犬の年齢や品種に関係なく幅広い層から支持されている

トペット(topet)の悪い口コミと評判

とはいえ、やっぱり知りたいのは口コミと評判ですよね。まずは悪い口コミと評判についてまとめました。

直接は食べません

めいちゃんのサプリ飲み方は直接は食べません。なのでお水に溶かしてごはんにかけて飲ませています。
【女性・マルプー・2ヶ月使用】

一度💩が少し緩くなった

飲み始めて10日くらい経った頃に一度💩が少し緩くなったので、無料でLINEで獣医さんに相談できるサービスを使ってみました❗️
【女性・チワワ・1ヶ月使用】

トペット(topet)の良い口コミと評判

続いて良い口コミと評判についてもまとめました。

おやつのようにぱくぱく食べてる

毎日おやつのようにぱくぱく食べてるので何よりも、のんちゃんが嬉しそうです🐣❤️
お薬の味とかは嫌がるのでこちらはサプリメントですが、お薬の味はしないようです。
ラインで相談とかもできるのですごく安心です🐣
【女性・チワワ・1ヶ月使用】

涙や毛が緩和・痒みも軽減

①涙の量が減った⭕️ ②ゆえに、涙やけ緩和👏 ③痒がらなくなり、前足の舐め癖も激減🙌
【女性・マルプー・2ヶ月使用】

体臭口臭の軽減・便も快調

引き続き体調はとても良く、お昼寝も夜もぐっすり寝てくれます💤 体臭や口臭もあまり気にならないのと、 耳の臭いも以前ほど軽くなったような 気がします。 💩も艶々できちんと朝晩2回してくれるので安心です☺️
【女性・ペキプー・3ヶ月使用】

痒みがなくなった・涙やけも完治・毛艶もアップ

3ヶ月 #topetサプリメント を服用して、最高の変化は、 痒みがなくなった❣️❣️❣️ サプリを飲み始めたのが1月 海が最後にサイトポイントを打ったのは12月 つまり、サプリを飲み始めてから痒がらなくなったので、 打ってません😘✌️ 涙ヤケも完治したし、毛艶もUPしたし、耳の中も綺麗だし、 素敵なご縁を頂けて本当に良かった🥰
【女性・トイプー・3ヶ月使用】

涙やけ軽減・毛艶も良くなった

継続して変化を実感してるよ👍 涙やけが軽減して毛艶も良くなったような👍 個々の悩みに合わせたオーダーメイドサプリだから良いのかも👍
【女性・ティーカッププードル・2ヶ月使用】

トペット(topet)の3つの効果

日本で唯一の愛犬用カスタマイズサプリ

引用元:PR TIMES

トペット(topet)を語る上で欠かせない魅力の一つ。愛犬の体調に合わせてカスタマイズしてくれるなんて日本中探してもここだけではないでしょうか?

健康管理って何から始めたらいいの?
愛犬にとって何が合っているかわからない。

こんな悩みがある方には是非トペット(topet)のサプリメントがおすすめですよ。7種類の原材料から愛犬の体調に合わせて3種類を組み合わせて提供してくれます。この体調分析もまた魅力の一つ。5万通り以上の組み合わせから愛犬にぴったりのサプリメントが選ばれるんです!

愛犬の体調分析を実施

引用元:PR TIMES

ペット栄養管理士にいつでも相談できる

購入前でも後でもペット栄養管理士さんに色々と相談できる点がすごい良いなと感じています。定期購入者だと優先的に回答してもらえるので、非常に助かっています。ちなみに、ペット栄養管理士への相談で相場は大体1,000円くらいかかるみたいですので、これが無料なのはとてもありがたい!

さらに私はトペット(topet)さんのSNSやコラムサイトを利用させていただき、日々勉強しています!とってもおすすめです。

引用元;食事と健康のはなし
引用元;インスタグラム

高品質へのこだわり

トペット(topet)のサプリメントは1年以上を費やして現役の獣医師とペット栄養管理士が共同開発しています。

さらに驚かされたのは、人が食べられる原材料を使用しているだけではなく、人と同じ品質の製造工場で作られていることです。ドッグフードや犬用サプリって製造品質が法律的にも低い。だから食品を扱っている工場に製造をお願いして、人と同じ品質で製造してもらったんだって。こだわりがすごい・・・

無添加にもこだわっていて、香料・着色料・保存料・化学調味料・酸化防止剤といった添加物は一切使用していないです。本当に安心・安全にこだわってるんだなーとつくづく思います。

トペット(topet)の効果的な与え方

引用元:公式HP

トペット(topet)の公式HP記載の1日の給与量はこんな感じです。1種類のサプリメントにつきこの量なので、3種類のサプリメントを与える場合は、この3倍を与えれば良いです。そのためうちのピー君は体重3.5kgなので、1日6粒を与えています。

5kg以下:2粒 (3種類の合計6粒)
5〜10kg以下:2〜4粒 (3種類の合計6〜12粒)
10〜15kg以下:4〜6粒 (3種類の合計12〜18粒)
15kg以上:6〜8粒 (3種類の合計18〜24粒)

引用元:公式HP

気になる効果的な与え方ですが、食事と一緒に or おやつとして の2パターンを組み合わせると良いです。基本的には食事と一緒にと言われているのですが、3ヶ月使って感じたことは、おやつとして与えられるほど食いつきが良かったため、普段のおやつとして与えることで不要なカロリーもカットできますし、そして何より体に良い!ちなみにトペット(topet)は2粒あたり1.5kcal以下という驚きの低カロリーです。

トペット(topet)でおすすめのサプリメント

私はモエギイガイ・乳酸菌FK-23・難消化性デキストリンの3つのサプリメントを3ヶ月利用させて頂きました。サプリメントのラインナップで最も驚いたことは乳酸菌にも複数ラインナップが用意されていて、私が利用している乳酸菌FK-23は皮膚の痒みに強い乳酸菌!そして他にも乳酸菌KT-11という口臭予防に効果があるサプリメントもありました。

私が良いと感じたのはその乳酸菌FK-23です。昔アンチノールや食物繊維のサプリメントを使用したことがあって、アンチノールはモエギイガイのサプリメントで食物繊維は難消化性デキストリンと考えると、モエギイガイ+食物繊維は過去にも使ったことがあったのです。しかし、効果はちょっとイマイチでした。そこで今回モエギイガイと食物繊維に加えて乳酸菌FK-23を摂取したところ、カイカイの頻度が落ちて皮膚が本当に綺麗になりました。それだけではなくウンチの調子も毎日快調です。

最後に

もちろん、効果に個体差はあるとは思いますが、本当におすすめなので興味がある方は是非1度試して見ることをおすすめします!LINEから定期的に割引クーポンが配布されていますので、クーポン割引で買うのがおすすめです。私の時は1,000円OFFでした!

トペット(topet)公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?