見出し画像

2024年の写真集(新緑)

2024年も撮影シーズンがはじまりました。初夏を思わせる陽気もありますが屋外でも過ごしやすい時期です。ワンちゃんたちもアクティブに動き回る季節ですね。

ワンコ堂、新緑の季節の写真集です。

お花の中を散策するきななちゃん
走り回る翠ちゃん。カメラに気が付くと目線をくれます
つんちゃんはのんびり屋外を楽しむ派
今回も沢山の子たちを撮影させていただきました
ドリル中のちびちゃん足元にタンポポが沢山咲いていました

撮影について

日差しは強くなってきましたが、風はまだ涼しく、日陰に入ると快適に過ごせます。

ワンコたちもドッグランで活発に走り回っていました。

ドッグランでの撮影はワンコたちの邪魔にならないよう超望遠レンズで端に寄って撮るようにしています。

今回は光量も十分確保できたので高画素のEOS R7が使えました。毛の一本までしっかりと撮影できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?