見出し画像

21年目

一昨日、結婚記念日だった。
結婚した頃、職場のお姉様が結婚20周年だと言っていてすごいな〜!20年なんて遥か先だと思ってたけど結構あっという間だった(笑)

みんなそれぞれ結婚生活いろいろあると思うけど、うちもそこそこ色々あったよw
夜中ずっとケンカしたり、出てったり帰って来なかったりw

あの頃を思うと今は本当に穏やかな日々だ(バンザイ)

これからの20年はどんなかなー。
とりあえず20年後もお互い元気で、色々笑ってるかな。

今日は念願のステーキ丼を食べに行った。
柔らかくて臭みもなくてコスパも良し!の最高どんぶり。

美味しい!
美味しいね!

ニコニコ食べるステーキ丼。
こーゆーお祝いが今はいいかな♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?