見出し画像

23年目の春

3月が終わったと言うのに、4月もびゅんびゅん過ぎて行くわー。
結構足速いじゃん、4月w

時計の中の部品が反対回りするみたいにガガガッと一気に動き出した今日この頃で、なかなか小忙しい春です。

バタバタしちゃって、結婚記念日もオットに『昨日だった』とお風呂あがりに言われてようやくハッと思い出す始末w
12年かーて言ったら22年だよと突っ込まれ(笑)

なんかもう色々忘れちゃったけど、このやり取りが22年ぽくて可笑しかった。
今が1番穏やかでラーちゃんが側に居て、毎日何もないのが最高だなって思って暮らしてます。

しかしやる事いっぱいあるのにこんなにくっつかれたら、もう全部なんかどうでも良くなるなー(笑)
二の腕に同じリズムでかかる鼻息がとても温かくて幸せ♪

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?