見出し画像

脳ちゃんとタマ子

心の持ち様や思考の転換でこんなにも日々の見え方ってとてつもなく違うのかー。
最近これをめちゃくちゃ体感している。

大げさじゃなくマジで考え方の切り替えでここまで変わる!?と今だにちょっとビビるくらい毎日楽しい♬

確かにそうなる大きなきっかけは自分自身にあったんだけど、これに気づくにはやっぱり友達の存在が大きかった。

いつも的確な言葉と発想の転換でこの気づきをくれた友達。

そして時には励まし時には勇気をくれていつもいつも程よい距離感で寄り添ってくれた、今私の心のパーソナルスペースにいる友達。

この存在があってこそだったなーとしみじみ思う。
本当に本当に感謝しかない。

ありがとうありがとうー!と思ってた矢先、最近繋がった界隈でちょっと話題になってた本を面白そうだな〜と思って手に取ったんだけども。

これがまー、ドンピシャ!
『え!こんなに?』
『そんなところまで!?』なフィット感w

今私が感じてることや体感してることが実にわかりやすく、それでいてめちゃくちゃライトに書いてある。
しかもゆるい感じの漫画で。

なんと読みやすい!!

頷きまくりながら一気に読んだあと色んなことが繋がってスッキリ。
そして何でも出来るぅ〜て気分になる(単純)

これ知ってるとこのあとの人生、めちゃくちゃ楽しくなるんじゃないかなー。
まずは読んでみて。オススメ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?