見出し画像

覚悟を決める


こんにちは!
おつかれさまです🌱

今日は、久しぶりのお休み。
午前中は、お見合いがありました。
午後から妹とカフェで美味しいコーヒーを飲んだり、百貨店をのぞいたりしました。楽しかったです✨

お見合いについては、まだ迷うけれど、進んでみようと思いました。
これから、お会いしていく中で、お互いを知れたら、良いです。

今は、カフェでまったりしています♪
安くて美味しいカフェラテを飲みながら、柚木麻子さんの嘆きの美女を読んだり、ノートタイムをしていました。

最近の仕事は、小さなミスが多く、落ち込んでいました。
ですが、周りの人の優しさにいつも助けられています( ;  ; )
優しい人ばかりではありませんが、大体の人は優しい職場で本当に恵まれています。
ですが、やりがいがないとか、興味の持てない仕事だかとかで、安定してますが、辞めたい気持ちも正直ありました。
今は、自分にとって、条件や環境の良い今の職場を辞めるべきではないと思います。

もう少し考えながら、働いていきたいです!

恋愛の方は、恋というものがよくわからず、そもそも結婚もしたいかもよくわからないのが、現状です。

いろいろ迷うことも多く、かねてからずっと興味のあった、占い師さんが地元に来るということで、思い切って、予約しました。

仕事は、失敗の原因と対策を考えて、一つ一つ丁寧に取り組みたいです。
理想は、近所のカフェのお姉さんのような、丁寧な動作ととびきりおいしいコーヒーを出してくれた時のような、丁寧な仕事ぶりを自分もしたいです。

最近は、ぽんぽこをまた見ました笑とてもおもしろかったです!
本は、友達に勧められた、柚木麻子さん、もともと好きな吉本ばななさんの作品を読んでいます。
あとは、原田マハさんの小説も職場の先輩が貸してくれて、読んでいます。

本当に家族と友達、仕事の方々、本、映画、音楽、犬、カフェに支えられています☕️笑

仕事は正直こわい気持ちもありますが、肝を据えて取り組みたいです!

それでは🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?