見出し画像

東京都港区表参道「豊和」


皆さん、こんにちは🐶♪💕
今日のわんことcafeは
港区表参道の「豊和」さん
をご紹介させていただきます!
@howa2018


表参道駅A2出口から徒歩2分の好立地!
表参道の住宅街に佇む
大人の隠れ家居酒屋です🍶


比内地鶏や岩中豚、馬刺し黒毛和牛など
厳選素材を使用した料理とお酒も充実です🥢


ワンちゃん可のテラスは40席と広々!
しかもテラスと言っても室内なので
天気も気にせず快適ですね✨😍


写真のラーメンランチは緊急事態宣言中の
期間限定だそうです。
現在は通常営業に戻られています。


他のお料理も全部美味しそうで、
一度はワンちゃんと訪れてみたいですね 🐶💕☺️

🕐 月~金・土 17:00~23:30
📢 毎週日曜日 祝日 定休

そして今日のわんこは
@ten_yotuha 様のよつはちゃん🐶💕

上品なロングヘアとおすまし顔が
チャームポイントで可愛いです!🥰🥰🥰

詳しい店舗情報は
以下のリンクから
「わんことcafe」アプリをダウンロードして
「豊和 表参道」で検索してみて下さいね🐶💕


「わんことcafe」でワンちゃんと素敵なカフェタイムをお過ごしください♪🥺🥺🥺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【わんことcafeアプリ】は、特にコロナ禍で打撃を受けたドックカフェ店舗様を応援するために作ったアプリです!犬を家族と考えている私たちにとって、ワンちゃんと一緒に食事ができる環境を提供してくださるドッグカフェ様は、かけがえのない存在です。ほぼ収益がなく、ボランティアとしての運営です。「犬を家族のように愛するライフスタイル」の実現のためにぜひ、アプリのご周知にご協力頂ければ幸いです!🐶🍰
#わんことcafe
#わんことcafeアプリ
#わんことカフェ
#わんことお出かけ
#ドックカフェ
#ドッグカフェ
#犬とお散歩
#いぬすたぐらむ
#いぬのいる暮らし
#いぬのきもち
#犬部
#いぬばか部
#いぬは家族
#犬カフェ
#犬スタグラム
#犬好きさんと繋がりたい
#わんこのいる生活
#全ての動物たちが幸せでありますように
#わんこのいる暮らし
#全てのわんこが幸せになりますように
#表参道
#豊和表参道









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?