見出し画像

埼玉県所沢市「WanCo familiar(ワンコファミリア)」


皆さん、こんにちは🐶♪💕
今日のわんことcafeは
埼玉県所沢市「WanCo familiar(ワンコファミリア)」さん
をご紹介させていただきます!
@wancofamiliar

店内も外もスタイリッシュでハイセンス!
ハワイアンな雰囲気でワンちゃんと映える写真が撮れること間違いなしです 📸


お料理が美味しいことはもちろん、ワンちゃんのアロマやマッサージ講座といった イベントも随時開催していて、ワンコ思いのお店の姿勢が伺えますね。


🏠所沢市和ケ原1-169 グランディール所沢1F
📞04-2902-6354
📢定休日 火曜
🕐11:00〜17:00 18:00〜23:00
🕐水曜の夜 18:00〜22:00
🚗近隣にコインパーキングあり


そして今日のわんこは
@akemi090 様のふらんちゃん🐶💕
ふらんちゃんは15歳!
ママさんといろいろなところにお出かけするのが大好きなワンちゃんだそうです 🐕💖♪
とってもママさんに愛されているのが伝わってきますね🥰🥰🥰
これからもたくさん、ママさんとカフェにお出かけしてね ☕️🐶✨


詳しい店舗情報は以下のリンクから
「わんことcafe」アプリをダウンロードして
「ワンコファミリア」で検索してみて下さいね🐶💕

プロフィールのリンクからでも
アプリのダウンロードに進めます❣️



「わんことcafe」でワンちゃんと素敵なカフェタイムをお過ごしください♪🥺🥺🥺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【わんことcafeアプリ】は、特にコロナ禍で打撃を受けたドックカフェ店舗様を応援するために作ったアプリです!
犬を家族と考えている私たちにとって、
ワンちゃんと一緒に食事ができる環境を提供してくださるドッグカフェ様は、かけがえのない存在です。
ほぼ収益がなく、ボランティアとしての運営です。
「犬を家族のように愛するライフスタイル」の実現のためにぜひ、アプリのご周知にご協力頂ければ幸いです!🐶🍰

#わんことcafe
#わんことcafeアプリ
#わんことカフェ
#わんことお出かけ
#ドックカフェ
#ドッグカフェ
#犬とお散歩
#いぬすたぐらむ
#いぬのいる暮らし
#いぬのきもち
#犬部
#いぬばか部
#いぬは家族
#犬カフェ
#犬スタグラム
#犬好きさんと繋がりたい
#わんこのいる生活
#全ての動物たちが幸せでありますように
#わんこのいる暮らし
#全てのわんこが幸せになりますように
#所沢
#所沢ドッグカフェ
#和ヶ原商店街
#店内わんこOK












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?