見出し画像

JAL Wellness&Travelアプリで10,000歩歩いたときの獲得マイル

画像1

2021年10月24日にJAL Wellness&Travelアプリ内で獲得したマイルがちゃんとJALマイレージバンクに反映されていました。

すぐに反映されているの感動した!!

10月23日土曜日は早速遠くのスーパーと遠くのスーパー銭湯に歩き10,000歩達成しました。

そして24日お昼くらいにアプリ内で抽選を3回おこなった結果11マイル獲得することが出来ました。

画像2

JAL Wellness&Travelアプリの良い点 

✔ JALマイルが歩くだけで貯まる
✔ JALマイルを貯めたい人は運動不足を解消できる可能性がある
✔ 抽選画面が携帯ゲームのガチャを引いているみたいで楽しい

ひと月550円もしくは400マイルかかりますが、携帯持って歩くだけでマイルが貯まるので歩く気分にさせてくれる事、さらに抽選が思ったよりも楽しい

この3点ですっかり魅了されてしまいました。

1ヶ月続けてどのくらいのマイルが貯まるのか早く結果が知りたいですが、そのためには毎日10,000歩歩く必要があります。

しばらくお散歩を楽しんでみます。

雨が振りませんように!!

JAL Wellness&Travelアプリで10,000歩歩いたときの獲得マイル まとめ

1日10,000歩で獲得したマイルが11マイルなので、毎日10,000歩、歩けたとしたら330マイル貯まる事になります。

それ以外にもウィークリーチャレンジやマンスリーチャレンジでも抽選券がもらえます。

また北海道のイオンモールにチェックインすることでマイルを貰えるのでJALカードが届いたらいろんなイオンモールに行ってお買い物をしようと思います。

最後に本日出会った旅行カバンがとても気に入ったので購入しようと思います。

機内持ち込みサイズ 外側にPCポケット コロコロストッパー 見た目もおしゃれでお値段もお手頃価格 JALカードが届いたら黒を購入します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?