初めまして。ここ数日で急に性癖を拗らせはじめたアラサー男子です。
ついにMを体験することができました。やっとです。


控えめに言って最高の体験でした。


以前からM願望は強めにあったのですが、うまくなりきれる事がありませんでした。そして同時に私はドSです。なのでS側でも満足はできます。
M性感のような専門店も利用したこともありましたが、いつの間にか攻守交代し、最終的には私が責めで終わることもしばしば。


ある日、ある時の女王様(?)に言われたのは
『お兄さん奉仕型のSだからMじゃ無いと思うよ!』と。
「あー、自分はSじゃ無いと満足できないのかぁ」と思っておりました。
Mな子と遊ぶのも満足していましたし、今でも潤う目とか、懇願してる姿は見るとゾクゾクします。


うまく言語化できないのですが、「性」というのは実に深いものだと私は感じており、追求するほど沼るものだと。。。
同じくして相性というものが非常に大事。


ただ責めれば良いのでは無い。自然とこちらが平伏したくなるくらいの”何か”を私は感じたい。その”何か”でSかMか変わってくる。
どんなにS売りな子でも、変な違和感を感じたら即冷めてしまう。
そのあたり私は非常に敏感である。


開花

 ある日私はいつものようデリバリーヘルスを利用しました。指名はあおちゃん(仮名)プロフィール欄には。
【Sのが人が好き】
うんうん。いつものように可愛がろう。プレー開始。
今思えば最初から”違和感”があったような気がします。
普段通りに責めても何か責めづらい。と思ったのも束の間。気付いたら私は自然とお腹を見せた犬と化してました。


脳イキ。


そこには今まで体験のしたことのない快感がありました。
マインドまでMになれたのは初めてでした。
初めて心の底からMの快楽を味わえました。


こんなにも素直に従順になれたのは初めてでした。


ちなみにこの日を境の私の心はすっかり丸くなりました。
普段から結構イラチな私でしたが、心に余裕みたいなのが生まれました。
Mを味わうと心が丸くなりますよ!負けを味わうみたいそんな感覚です!(笑)



その快楽が忘れられなく、「ペットになりたい。ご主人様がほしい…」と。良い歳をして私もしっかりと性癖を拗らせました。

私はMマインドになれるコツを掴んだと思い、そのお店のSっ気のあるおすすめの子を3人ピックアップ。


その3人とサイト内での個人チャット。そこから厳選して、一人に絞りご主人様を迎え入れました。(きらちゃん。詳細はまた後日。多分。)

結果は散々。全然気が乗れない。最終的に私がSになり、イラマで終了。マインドもSスタートではなかったので、なんだか気持ち的に不発に終わりました。


なぜなのだろう。コツを掴んだわけでも無かった。なぜ私はあおちゃんの前では本当の意味でMになれたのだろうか。


次回。【再確認】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?