自己紹介⸜( ⌓̈ )⸝✐

生年月日

1994年生まれ 日付は🙊

性別

メス

趣味

競馬、YouTubeを延々と見る
(趣味無いわあ・・・ある??私はないわ・・・育児しかしてない最近・・・なにこれ・・・)

勤めた事のある会社の数

・・・今4社目だなあ
多いなあ!!

転職多くない?

いや多いよ?履歴書書くのめんどくさいよ?今も転職したいよ?え?

出身地

東北

今は?

関東

今まで住んだことのある県は?

山形 福島 茨城 神奈川 山梨

好きな歌手

いっぱい
最近は韓国の「MAMAMOO」にどハマりしてる

好きな食べ物

チョコ

ハマってる物

ポーションコーヒー
あれ最高

友達いる?

前は居ない!とか言ってたけど
居ない!っていうと悲しんでくれる友達が居た、
大事にするために今は堂々といる!!って言える

結婚したのはいつ?

2019年

出産したのはいつ?

2020年6月

今は育休中?

ソダヨー
毎日大変だけどちょっと暇よー

見てくださる方に一言

特に特徴もなく・・・平々凡々なわたくしですが
何かと書いていこうかと思っとります。
語彙力ないです。察して。
暇な時にサーーーーーーット読んでくださったら嬉しいです。禿げます。
よろしくお願い致します🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?