デザフェス59出展内容④



最後の出展内容の紹介です!



みきおさんの出展内容

2,000円

原画サイズ:127×178mm
フレーム内サイズ:約118×170mm
つけペン、ミリペン、一部コピック使用


1,500円


原画サイズ:100×140mm
フレームサイズ:約198×147mm
つけペン、ミリペン、一部コピック使用





サイズ:80×80mm(額縁内寸)、つけペン・ミリペン使用


1,000円



1,000円





全9人(種類)各500円

豆色紙、ミリペン、水彩で着色


3,000円

サイズ:A4、つけペン、トーン使用



現在制作中のイラスト
みきおさんお疲れ様!
完成が楽しみです!!



仁井原さんの出展内容



1,000円







なべるいの出展内容


ライブペイントイメージラフ


他、立体造形作品の展示とポストカードの無料配布があります

現在制作中の作品



ポストカードはみきおさんか仁井原さんの出展物をご購入頂いた方にプレゼントするつもりでしたが

欲しい人が自由持っていく方が無駄が無くて良いかなと思ったので


購入者特典扱いはやめました

1人1枚までで
数に限りがありますが

デザフェス当日か後日に
一応、セブンイレブンのコピー機のネットプリントでも自由に印刷できるようにしたいと考えてますので

よろしくお願いします



当日のライブペイントの情報をリアルタイムでお伝えできればと思い

Xアカウント作りました
是非ご利用ください




https://x.com/waniwaniwani75/status/1785471656418566589?s=46



以上、
最後の出展内容紹介でした!

準備に追われて記事を丁寧に書く余裕がありませんでした


合わせて
こちらの記事も見ていただければ幸いです!↓







みきおさんも仁井原さんも
仕事が忙しかったり寝不足になったりしながら

一生懸命、時間を確保して

デザフェスの準備を進めてきてくれました

最初は1人で参加するつもりだったけど

何度も言うけど

2人を誘って良かったと思ってます

一緒に参加してくれてありがとう

楽しもうね


デザインフェスタVol.59





ブースNo.N-73



見にくるだけでも大歓迎!!

参加メンバー一同お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?