デザフェス59出展内容①


今回の記事は

デザインフェスタVol.59に
一緒に参加してくれる友人

みきおさんの出展内容を紹介します!


出展内容は
主にイラスト

豆色紙とA4サイズの原画を出展してくれます




豆色紙はこちら

この綺麗な線画だけでも完璧ですが
さらに少し色を塗って仕上げてくれるそうです!


お値段は
1枚500円



A4サイズのイラストはこちら!

こちらのイラストは漫画原稿用紙に描かれててスクリーントーンを貼ってます!

お値段は3,000円(予定)


今、紹介させて頂いた
イラスト以外にも増える予定なので

新しい情報が入り次第またお伝えしていきます!



みきおさんは今まで何度かコミティアでも一緒に出展してくれてましたが

そういえば
イベントに一緒に参加するの結構久しぶりでした

約4年ぶりだ

でもデザフェスは初めてですね!

コミティアだと1日で終わってしまってだけど
今回は初の2日間の共同出展!

1日でも充分楽しかったけど

今回それが2日間あるのが嬉しくて!
すごく楽しみです!!




みきおさんのイラストをご所望の方はもしかしたら
18日に来られた方が

お望みのイラストが手に入りやすいかもしれません

みきおさんが出展してくれるイラストは全て貴重な一点ものなので

今回の機会をぜひお見逃しなく!



みきおさんのXアカウントはこちら


豆色紙やA4イラストの制作過程も見れますので
気になる方は良かったら見てください!





デザインフェスタVol.59

ブースNo.

N-73




今回紹介させて頂いた出展内容以外にも

漫画や漫画のノベルティの出展
ライブペイントもやります!!

漫画やライブペイントの紹介はまた後ほどさせて頂きます!!


当日見にきてくれるだけでも大歓迎!!

ぜひお越しください
参加メンバー一同お待ちしております!!




デザインフェスタまで残り26日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?