見出し画像

スピリチュアルは単なる思い込み!?    運気好転!?

占星術やらスピリチュアル、開運・・・
とっても大好き

自分が変わる気がするし
信じてトライして行動すると
運気が上がった気がする

でもこれって長く続かない・・・・
なんでだろう

女子はうつろ気だからころころ変わりやすいもの

そしてすぐ飽きる

私も何年このループにはまっているのだろう

心地よさに酔えればいいのだけどな

時に寂しく

時に感情的に

時に怒り大爆発💢

これじゃ、いつ幸せやら満足が訪れるのやら

途方にくれます

それでも私やあなたは自分自身が大好きだから

一生懸命前を向いて頑張るのです❤️

進め!!

わたし!!

進め!!

あなたっ✨



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?