『TOO YOUNG TO DIE』

夜行バスの事故で公開が延期された印象が強い映画。大学1年くらいで見て面白かった記憶から再視聴。

男子高校生がバスの事故で亡くなり、地獄に落ちて輪廻転生して現世でやり残したことをやろうとするお話。

終盤くらいまで程度の低い下ネタが頻繁に出てくる。別にいいけどあんまり人とは見たくないし、人にお勧めしにくくなっちゃうよなぁと言ったところ。

初めて見た時には、人間に転生できるシーンで笑い転げた記憶が強く残ってて、かなり面白い気がしてたけどそこまででもなかった。
そのシーンも初見であってこそだし、全体的にもコメディとしてのギャグの方向が低年齢感があった。

☆3.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?