見出し画像

わが精嚢(せいのう)は空(から)なりけり

     全国の中高生男子のための裏校歌
「わが精嚢は空なりけり」  作曲 山田コーサク
              作詞 鰐淵タカーキ

  一
春の日差しに 透けゆくブラジャー  

クラスメイトの 裸を思う  

なだらかなる乳房に 思いを馳せて  

山の頂き いま駆け上がる       


飛ばす精液 受け止めて     

包むティッシュの 柔らかさ   


ああ その時の虚脱から  

覚めて向かわん参考書      

ああ わが精嚢は空なりけり  


  二

秋の夜長は  ヌードが見たい   

インターネットで 探すエロ画像   

AV女優の からだを見つめ    

母なる海へ いざ飛び込まん   


飛ばす精液 受け止めかねて  

漏れたパンツの 冷たさよ   


ああ この蛍雪の明かり消し   

いつまで続くわが理性    

ああ わが精嚢は空なりけり  


  三

夏の暑さも 冬の寒さも

めげることなき わが肉棒

朝日とともに そそり立つ 

永劫回帰の よみがえり


飛ばす精液 果てるとも

調子よければ もう一度


ああ 終わることなき

この煩悩とこの快楽(けらく)

ああ わが精嚢は空なりけり 

ああ ああ

わが精嚢は 空なりけり 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?