ワニでーーーーーーす

 こんばんは。お久しぶり!!!!!!
 忙しすぎてというかやりたいことして日々を謳歌していたらすっかりここの更新のことを忘れていました。

 この更新していなかった時期はひじょうにいろんなことが多かった時期で、人生でおそらく一番しんどかった時期です。。。👼

 と言いますと
 1に離婚 2に引っ越し 3に就職

 これ全てをほぼ1、2ヶ月の間に済ませてしまったというわけです。

 首のヘルニアは良くなったものの日々違和感はあるので家の隣の隣の駅が最寄駅の整形外科に通い始めました✌️
 けどさ、お金もかかるし本当はこんな整形外科通いとかあんまりしたくないから、こないだ受けたリハビリの体操の内容全部メモってもう行かなくても自分でできるようにしました。
 趣味に金がかかるので、楽しく生きていくためにお金は使うものだと思うので、まあ、極力病院とかは行かずに自力で良くしていきますよん。

 病院の先生も言ってた。薬で良くしても一過的なものだし自分で直すんだよって。確かにそう。ちゃんと体動かして治さないと意味がないので自分でやりますます。

 努力のみが自分に返ってくる唯一の手段でありますゆえ、まあおいおい。
 
 そしてそして。ワニはいま都民になったわけです。
 ワニは下町をめちゃめちゃ愛しているんですが、下町に住んでおります。イエイ
 商店街とかね、細々とした店がたくさんあって毎日飽きないですよ、変化に富むものとむかーしからあるレトロなものがすこぶるらぶなのでひじょうに良い。
 部屋不満はそんなにないんだけど、強いて言うなれば日当たりが鬼悪い。
 まあ仕方ないんだけど、家の前にあるでっけえマンションのせいですね。
 
 欲を言えばもうちょい日当たりの良い部屋に。そしてなおかつ鳥さんのいる暮らしをしたい。欲を言えばね。
 でも底辺の楽しくない暮らしをしていたところから考えると十分すぎるくらい今が楽しいので特に不満はないです。とりあえず会社も10年働いてみようかなと思っているし、その間に次にやりたいことのステップと資金面をなんとかしていこうと思っています

 そういえば、色々おデート的なことをしたりしていたんですがなんか彼氏にしたいなと思えるような人はいませんでした チーん

 まあ仕方ないよね、気分が乗っていないのもあるだろうし。そこまでして無理に彼氏を作る必要なんてないし付き合わないと損する!!!!って思うような人が現れたらお付き合いしようかなと思います。一人でも結構楽しいからなあ。自分みたいなタイプの人(もの作ったりとかが好きとか街歩きが好きとか)が出てきたら多分付き合うと思う。
 人恋しさはあるのよ。笑 
 ナルシシストなので理想は自分です。

 今月の目標は生活リズム(主に睡眠)を整えることと、リハビリのストレッチをちゃんとすること。
 来月の目標はクリエイティブに過ごすこと。もののジャンルは問わないけれど、4つ制作物を完成させていこうと思います。

 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?