見出し画像

noteはじめてみます

はじめまして。wanicorn(ワニコーン)です。

まずは名前の由来ですが、お笑い芸人のEXITがとっても好きだからなんです。EXITのりんたろーさんはワニで、兼近さんはユニコーンらしいです。2人をくっつけちゃいました。EXITの事も書けたらなと思いますが。私がnoteでやりたかったのは、ダイエットチャレンジです。

現在、38歳。女。配偶者あり。小1息子の子育て中の私です。

産後太りが日に日に増して、今じゃ64キロになってしまいました(恥)色々やろうとは思っても仕事や子育てを理由に逃げてきました。

でもこれじゃダメだと気付きました。ホントに頑張らなきゃ‼️

体重を発表して、ダメだった所や頑張った所を発表して。最終的には痩せていたい。みなさんにも見届けてほしい。そういうコンタンです。もしかしたら、私の意志が弱すぎて何にも変わらないかもしれない。そんな時はキツく言ってやってください。お願いします。

サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪