見出し画像

【無謀な挑戦のスタート】クラファン1日目

【無謀な挑戦のスタート】
こんばんは。

修正に修正を重ねてようやく先程審査が通り、CAMP FIREのクラウドファンディングが始まりました。

ここに至るまで、ビジネスパートナーや友人など色々と一緒に創ってもらった方々に感謝です。

コロナ禍の中、約半年何か出来ることはないかと思い分断されがちな国と国とを繋ぐ架け橋に成れればという思いで貿易業に取り組むことにしました。

英語も話せない、経験もなく異業種からのチャレンジでなかなかうまく進まないことばかり。なぜこの歳にもなって全く別の業界でチャレンジしたのか?

将来の事を考えるときに65歳を指標にする方は多くいると思います。ふとそんな事を考えたとき僕は今38歳なので後27年後だと気付きました。笑

今の体力とスピード感で全力で走れるのはおそらくここ5年〜10年ではないかと思います。これくらいの歳になれば安定というポジションを取る事も出来ます。

ただ振り返ると約10年前の今頃、夢を持ち東京に出て来ました。そんな中、我武者羅に走り続けているところに恐われたのが東日本大震災でした。

仕事も無くなり、一時的に地元に戻りましたが、努力量を増やし続けて今ではその当時に思い描いていた理想的な生き方が出来る様になりました。

今後の未来を考えた時、そして後世に人生観を伝える時に過去を語るのではなく自分の今の生き方で影響を与えていきたい。そんな事を考えたのです。

そして多くのコロナ禍で大変な状況下に置かれている方々にもチャレンジを通して何かの希望が生まれたら最高の人生ではないかと思ったのです。

そんなこんなで無謀なチャレンジの本番がようやく始まります。これはあくまでも第一歩目でこれから先、さらに多くの階段を登っていく所存です。

1日でも早く世の中がより良く成るために頑張っていきます。皆さんも良ければ下記リンクから今回のチャレンジを応援していただけると嬉しく思います。

#クラウドファンディング
#おうち時間
#テレワーク
#抗菌グッズ

■W&F Trading Japan
本日から3/29日までクラファン挑戦中↓
https://camp-fire.jp/projects/view/385394

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?