見出し画像

季節は進む 

こんにちは、久しぶりの更新です。

11月に更新しないと4か月連続更新が途切れるよ!とnoticeされていましたが、やる気にならなかったというか。人が辞めたりいろいろあって。。そんな時に無理やり書いてもね。。。。

ですこーし落ち着いたので。。。

夏が終わり、シクロクロスのシーズンとなる前にちょっとソロサイクリングに行ってきました


房総はまだ暖かかった

近場の房総勝浦までの帰りは輪行ライド。と言ってもかえりは一宮まで自走


房総はまだまだ台風の痕跡が。。。写真撮っていて気が付いたけど、外房出るまで電車不通なので絶対に輪行できないと気が付いた。。

ところどころ通行止めで、林道突破したら生き物の雰囲気がしてドキッ!まあ房総はいても鹿 きょん イノシシ位だけど。

道端でがさっと音がするとどきっとする

海が見えてきたらほっとしてランチ


房総といえば海鮮丼。ちゃんと常温に戻してある海鮮問屋は良店だと思う 凍っている海鮮は最悪

軽く勝浦のcafeで一服して一宮までひと頑張り


意外と本格的なコーヒーでうまかった


こんなことしていました。
で、やっとショップのグラベルと シクロクロスジャージが上がってきた


これはグラベルジャージ渋くないですか?春からの具バベルシーズンが楽しみ。


シクロクロスジャージこれはレースでも目立っていいかも

シクロクロスへの気持ちも高まってきています。12月は今年初のレース2本ありますし。


今年は結構真面目に練習してます。cafeは後回し。練習練習!


練習の合間に近くの公園に行ったらすごく立派な紅葉が。。


準備は万端!今週がレース前の最後の仕上げ!!次回はレースレポートかな?

ではまた。


特に意味はありません。会社近くのラーメンおいしかったので、、、

1にコメント2にコメント3,4くらいにお気持ち程度で結構でございます。