見出し画像

その後久しぶり更新 チャリその後

こんにちは、
久しぶりの更新です。

鎖骨の骨折もだいぶ良くなってきて、腕も上がるようになってきました。
週一のリハビリはかなり真面目に通っています。それがかなりいいんだと思う。寄る年波。多分そのままにしとくと肩が動かなくなる予感が。。

たった2週間のギプス生活でしたが筋肉が劣化しているのを感じました。
特に外側に向かう筋肉が、衰えていて。。。

結構痛くてきついけど頑張ってました。

で、最近はランはもとよりチャリ(ロードバイク)にも乗れるようになってきました

ナイキの期末セールに踊らされてランとトレランの靴2足も買ってしまった

ランはなんだかおもしろくなってきてチャリ仲間のトレランする人にいろいろきいて、そのうちトレランデビューしそうな勢い。。だけど抑える。


チャリは近場の丘(千葉では山岳の方)まで行けるようになりました。

どのくらいライドできるのか?はじめは恐る恐るだったけど乗っちゃえば走るのが自転車。 ランを続けたのも心拍が落ちなくてよかったかも。


トレランシューズの試走。やはり舗装路はきついわ。

しばらくはラン チャリの2兎を追いかけてみよう、夏はランはむりだからね。。


毎年恒例のタケノコの村にも行けるようになりました。

無理せず楽しみ優先で頑張ってゆきます。

ギターもそこそこやってます。

まだまだ公開できるような状況ではありませんが。。。

1にコメント2にコメント3,4くらいにお気持ち程度で結構でございます。