見出し画像

おれは気になったことをとりあえず記録する。

わずかでも更新を続ける試み(所要時間5分)。

Teams、通勤に代わる?ものを用意

一部、ライブエンタメや飲み会界隈などで言われていた、ヴァーチャル化により「道中」が欠落する問題。

ビジネスアプリ界でも検討されている模様。

自撮りは案外すぐうまくなるし発見がある

日記派の人は、自撮りログとかアリかもしれないと思わせる。


信託のアレにより、郵便にバッファーがあることが明らかに

そんな仕組みになってたのか。そもそも、本来の配達日ってどういうルールなんだろう。全力で届けてるわけじゃないんだな。当たり前に使ってるけど、詳しい仕組みがあまり知られていないもの。


サポートまでは言いません!だって、スキ!みたいなやつなら、ただで喜ばせることが可能ですもの!