見出し画像

おれは手早くニュースだけをまとめる簡便運用を今日もする。

ANAは2000億の公募増資を当社が発表したものではないする。

一応否定するリリース
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200925496188.pdf

2000円だと1億株か。借金増やすみたいだしバランスを取る必要はあるだろうな。

感染症に対する見方は徐々に楽観的になってきている。

SNSの分析。目視の範囲でも感情面は落ち着いて来ているような気がする。

シベリアのナゾのクレーター 過去最大級が登場

2014年に発見されてから17番目の穴。

永久凍土の融解で増加しているのか、最近になって発見されるようになったのかははっきりしない。

MS、Windowsアプリ自動化でRPAも支配するのか

ビジネスアプリが、ノーコード/ローコード化するのはほぼ確実で、あとはプラットフォームの競争かなと思う。

いずれ従業員全体がある程度のITスキルを持つようになり、そして、野良アプリが社内を跋扈するであろう。

そうでなければ、進歩しないだろうけど、セキュリティとかの担当者は頭が痛いだろうな。そのあたりのソリューションも提供できるのだろうか。



サポートまでは言いません!だって、スキ!みたいなやつなら、ただで喜ばせることが可能ですもの!