見出し画像

見たもの全て鮮明に記憶できたらいいのに~JO1 1STアリーナツアーKIZUNA 横浜0918~

JO1 アリーナツアー KIZUNA 横浜公演に行ってきました

9/18 JO1初めてのアリーナツアー、KIZUNAに行ってきました!念願のアリツアです🥲やったー!

配信でツアーが発表されて、メンバーたちの喜ぶ姿と、彼らに会えることが嬉しくて嬉しくて仕方なかったあの日から、あっという間にその日がやって来ました🥲💓

グッズなんとか買えて、大好きな瑠姫くんの旗の前でパシャリ📸CDの特典も瑠姫くんでした💓

セトリはあまり見ないようにしてました。
でも瑠姫くんがとにかくすごい、覚醒してる、シャウトある!!という情報は入ってきていて。
どんなパフォーマンスが見れるんだろう、どんな瑠姫くんに会えるんだろうって楽しみにしてました。

そして公演が3時間越えと知ってJO1すご…と驚きw当日は天気が最悪ながら準備万端で会場入りしました😊

歌もダンスも何もかもすごすぎる、圧倒的にレベルアップしたパフォーマンス

↑語彙力終わってますがw
今回バンド演奏ということで、一切誤魔化しがきかない状態。

それでも一糸乱れぬダンス、音のピタッとあった歌、ステージならではのアレンジ。圧倒的パフォーマンス力でした。JO1は日本のエンタメ界の宝だと思いました、真面目に🥺

もちろんOTDも大切なライブで、当時も死ぬほど感動しましたが、そこから更にレベルアップしてて。向かう先敵無し、世界中頼むから彼らに気づいてくれ!!!って叫びたくなるステージでした。

韓国でめちゃくちゃトレーニング頑張ったのかな。少しずつステージに立てるようになって良い意味で慣れてきたのかな。

メンバー1人1人が最高に輝いていたし、ステージを楽しんでることが伝わってきて、一瞬たりとも見逃したくないし目が足りないと本気で思いました😞

(あと、ステージのつなぎのトークも前よりもすごくスムーズになってた!)

白岩瑠姫くん、私はこの人に一緒ついて行くと誓った。最高の推し。

ここからは瑠姫くんのお話をします👑🤍


この写真見た瞬間、ツアーの日にタイムリープしたいと思った。天才of天才


瑠姫くんの新たな一面が見れたツアーだった


この日の瑠姫くんはサラサラのハイトーンヘアで登場。初めて見るわけじゃないのに『瑠姫くんがホントにいる…』と毎回感動してしまいますね、キレイすぎて。

バッと手でかきあげたり、頭を振って前髪をどかしたり、髪を動かすだけでもとにかく画になる🫶
インライで蓮くんが言ってたみたいに、こっちは腰抜かしそうになるわけです。覇気出てるんで🔥

髪の毛の話はさておき。
瑠姫くんはとにかく魅せ方が上手。表情豊かで、るるたんな時もあれば瑠姫様の時もあるわけです。

ダンスはキレキレだけど、歌声は優しくて穏やか、やっぱりキラッとした王子様アイドルイメージが強かったんです、私の中では。

でも今回のツアーの瑠姫くんは、これまでに見たことの無い姿が見れて、私はまた魅力に沼っていきました、助けて🙃

最たるものが、クンチキタとRun&Go。
クンチキタのオラオラ感ある煽り、ラナゴーのシャウト。すごいすごいとは聞いてたけどその1億倍はすごかった。

『え、瑠姫くん、これは瑠姫くんなの?』

放心状態です、限界オタクは。
覚醒してたんですよ、瑠姫くんが。
アドレナリン出まくり、ステージは自分のモノ!という感じ。

ステージでしか見れない瑠姫くんが見れた気がしました。すごかった、この話は多分一生するし頼むから円盤化して欲しい、いくらでも払うから💰

心からステージを楽しむ、そしてファンを楽しませようとする瑠姫くんの姿を見れて本当に良かったし全て鮮明にそのまま記憶したかった🥲

ステージに限らず、瑠姫くんの最近のパワーアップは目を見張るものがあって😟

これからも色んな姿を見せてくれそうで推させていただくことが幸せ。楽しくて楽しくて仕方ないです。

瑠姫くんのステージへの向き合い方

瑠姫くんが最後の挨拶で、
「このステージが最後になってもいいよう後悔のないように、全てを出し切ってる。JAMを見てたら、今日はそれができた気がする」とステージへの向き合い方について話してくれました。
※言葉はニュアンスです

瑠姫くんは公演時間の一瞬一瞬を大切にして、自分にできることを全てやって、真剣にステージに向き合ってる。このプロ意識、ステージへのスタンス、白岩瑠姫くんを一秒も見逃したくないし、歌も言葉もダンスも何もかも忘れたくない。

瑠姫くんのことを尊敬しているし、ずっと応援させて欲しいと心から思いました。
こんなに素敵なアイドルに出会えて私は幸せだと本気で思ってます。

推しが一生ステージに立っていてくれるとは限らないし、自分も急に生のステージを見に行けなくなる日が来るかもしれない。

そんな日がもし来ても後悔しないように、瑠姫くんの作るステージを目に焼き付けておきたい。

福岡公演の挨拶で、瑠姫くんが生まれ変わってもみんなの前でステージに立ちたいと言ってくれたのもわたし的にはグッときて。
私は昔からのファンでは無いけれど、瑠姫くんは本当に色んな経験をしてきた方だから、言葉の重みがすごくて。

瑠姫くんはファンにありがとうと言うけれど、

瑠姫くんアイドルになってくれてありがとう。
瑠姫くんアイドルの道を諦めないでくれてありがとう。
信じた道を進んでくれてありがとう。
またステージに立ってくれてありがとう。
瑠姫くんがアイドルになれるようサポートしてくれた方、オーディションで投票してくれた皆さんありがとう。

私の方がありがとうでいっぱいなんだよ🥲

瑠姫くんが生まれ変わってもステージに立ってくれるなら、私も来世また瑠姫くんを見つけて、瑠姫くんのことを応援するよ。

柔らかい表情の瑠姫くん。ステージ楽しい!の表情だったら嬉しいな☺️


大好きが更新されてくツアー

JO1のことが、瑠姫くんのことがますます大好きになった今回のツアー。

見る度にパワーアップしていく彼らから目が離せない。こんなに成長が楽しみでずっと見てたいって思うアイドルは初めてです🥹

生涯JAM!私は!!

次は有明😊
22に行く予定ですが、23も当たればいいな…

スパカリのカムバで忙しいとは思うけど、少し期間が空くから、瑠姫くんにちょっとでもゆっくりできる時間があるといいな🐩

また有明が終わって、気持ちが爆発したら書きますˊᵕˋ


Hina




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?