1月25日 赤坂

画像1 1月25日赤坂。
画像2
画像3 赤坂氷川神社の御朱印
画像4
画像5 やかん鈴「幸福を沸かす、幸福を注ぐ」という由来があるそうです。
画像6 勝海舟と坂本竜馬の像。
画像7 「ライブカフェ サラ」
画像8 Eightmanさんにお誘いいただき、さくら舞うバースデーライブに行ってきました。
画像9 黒澤酒造の日本酒🍶お試しセットと野沢菜漬け。
画像10 呑み終わった後に、日本酒の名前が書いてあることに気づいた💦
画像11 二次会の席。 胡麻団子と大根餅。 大根餅なかなか面白い食感で美味しかった。 あとでレシピ調べてみよう。 会話の中で、子供に対して歌を歌ってあげたりしぐさをすると、真似して覚えるから、小さい時から音楽や絵本を読んであげるといいって話がありました。 なるほど、子育ての参考にしてみます(子供以前に相手がいないけど)
画像12
画像13 真夜中のスカイツリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?