4月12日の帰り道。

画像1 4月12日の隅田川。
画像2
画像3
画像4
画像5 浅草のまるごとにっぽん内に酒粕で作ったチーズケーキのお店『工房しゅしゅ』が先月オープンして気になっていたので、寄り道して、『浪乃音のチーズケーキお猪口付き』を買ってみました。
画像6 酒粕の甘味とスッキリした酸味があって、絶品でした。 六種類セットもあったけど、毎日前を通るので、通い詰めてお猪口全種類コンプリートしようと思います。 因みに、店員さんに進められるがままに全種類試食させてもらいました(サービス良すぎて、なんだか申し訳ない気がする)
画像7 葉桜になりながら、まだ散りきらずに頑張って咲いてます。
画像8
画像9 蕾もまだ残っていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?