しゃべるピアノ

『再び ど』

どうですかね?『しゃべるピアノ』って商品なんですけど、鍵盤を押すと1話400文字程度のお話を読み上げるんですよ。

「内蔵されている話を繰り返すだけ?」

話は毎週自動更新されます、「ドレミファソラシ」で7日分。夜寝る前のお楽しみにいかがです?

「けれど内容がねぇ・・・サスペンスっぽいのばっかりなのはちょっと」

今回はサンプルをミステリ系の作家に発注しましたのでこのような内容になっておりまして。お好みに合わせてお選びいただけるようになっております。

「内容は毎回オリジナルの創作作品なの?」

ほとんどはオリジナル創作です。

「ほとんど?」

ちょっとだけノンフィクションが含まれていることがあるとかなんとか。

「確かにエッセイなんかはね」

あはは。

「ははは」

ご検討よろしくお願いします~
営業はパンフレットを置いて帰っていった。







俺はパンフレットでこのサンプルの話を書いたミステリ作家の名前を確認した。


あいつ、死んでなかったんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?