見出し画像

URUオンラインスクールに入ってみた結果報告

みなさん、お世話になります。

今回は18回目の投稿になります。
2024年5月からインスタ集客、運用を開始しました、
岡山という田舎でカメラマンをしているかずまです!
マデサポのサービスを使い始めて2ヶ月経ちました。
軽く自己紹介をします
岡山在住の和田一真と申します。今年30歳になりました。
3年ほどカメラマンの仕事をしており、
趣味はサッカーです。そこそこ上手いですよ(笑)

今はサラリーマンでカメラマンをしていますが
この先考えた時に独立したいし、場所に囚われない。
他の事業にも興味があるので
自分自身のファンが増えると強いなと思い、インスタに色々な写真を投稿し
ています。
梅雨も本格的に入り、7月半ばになり、梅雨も明け朝から蝉の鳴き声が響き渡っていますね。
それを聞くと夏が来たなあと思います。
仕事も出勤すると職場周りの掃除をしますが朝から汗だくになり
嫌になります(笑)
暑すぎて嫌になりますがなんとか頑張って過ごしています(^^;;
皆さんも、熱中症に気をつけて少しだけでいいので頑張りましょう!

てことで今回は5月に始めたインスタ集客が2ヶ月を迎えたので
結果報告をしたいと思います。

・インスタ集客を使ってみた結果
・どのように収益が上がったか
・何で、収益が上がったか

上記をメインに書こうと思います
まずはインスタ集客サービスを使った結果。


ちなみにこれが僕のインスタのインサイトの推移になります。
2ヶ月でこれだけフォロワーが増えました。
元々は500人弱でしたが2ヶ月で倍以上に増えました。
単純にすごくないですか?

1人ではなかなかフォロワーを増やすのに苦戦しましたが
嘘のようにあっという間に増えました。凄すぎます(笑)
これもインスタ集客のサービスのおかげで、
地道な作業も手作業でしてくれますし、分からないことや疑問点は担当の方がすぐに返事をくれるのですごく助かります。
他のサービスを使ったことがないのでこれを絶対するべきとゴリ押しするつもりはありませんが、僕の知り合いも別のインスタ集客を利用してますが、外見はすごく良くていい感じと思っていましたが、内容は薄くサービスも手厚く対応してくれなかったみたいです。
それを聞いていたので、そこに比べるとすごく対応も、内容も手厚いと感じてます。
何より、結果が出ているので満足感も半端ないです。
あの時即決でサービスを利用してよかったなと思っています。

インスタ集客に困っている人はぜひ利用してみるべきです!
後悔はしないはずです

こちらがインスタ集客のURLと公式YouTubeになります。
月額約2万円で始められます。
他社だと何十万とかかる場合もあるのでそれに比べると
だいぶ安いです。もはや破格です(笑)

続いては収益が上がった点についてです


ちなみにこれが2024年7月18日現在の収益になります。
8月の振り込み予定が14,600円振り込み予定になります。
まだ半月なのでこれ以上に収益が上がるのは間違いないですが
これだけでもでかいし、何よりインスタ客の毎月のコスト約2万円がこれで浮かすこともできるし、プラスに持っていくことも可能です。

そこで何で収益が上がったのか?です。
まず僕が何を利用しているのか話ます。
URUの代理店サービスを利用しています。

URUとは?竹花貴騎さんが運営するオンラインサロンになります。

ビジネススキルやビジネスの極意が月々8,980円で学べるのでおすすめです。無料体験入学もできるので、いきなりオンラインサロンに入るのが不安という方でも問題ありません!
こちらの代理店サービスです。

・切り抜き:動画1本500〜800円
・ブログ:記事1本2000〜4000円
・お店集客:お会計の20%
・口コミ評価:1件ごと300円
・拡散で応援:1件あたり数千円

主にこれで収益を上げることが可能になります。
僕が主に使うのがブログ口コミ評価拡散です

①ブログ

・ブログ:記事1本2000〜4000円

クラスタではブログを書き納品することで収益化できます
朝やスキマ時間に30分ほど作業すれば収益化できお金がもらえるので
使わない手はないでしょう!
僕もアウトプットの場としてブログを地道に書いてますよ^ ^
こちらは記事1本2000円でプロ認定もらえれば4000円にアップします。

②口コミ評価

・口コミ評価:1件ごと300円

URU生のお店や会社などの口コミに協力すると、1件あたり300円の報酬が手に入る収益化プログラムです。
送られてくるお店に口コミするだけなのですごく簡単です!
10分もあればできます
もちろん誹謗中傷は禁止です

③拡散


・拡散で応援:1件あたり数千円

SNSのフォロワー数が多い方向けの収益化サービスです。クラスタで紹介するサービスをSNSで拡散するだけで数千円の報酬が入ります。
拡散を増やしてあなたの紹介から申し込みが入れば、もちろんそのストック収入も入るため一石二鳥になりますよ。

ちなみに僕もやっと拡散で成約があり、ストックで6000円も貰えちゃいます。
いやー、ありがたい(笑)

このあたりが2ヶ月での結果になります。

せっかくなのでオンラインサロンについても軽く触れておきます。

いきなりこの画面が出てきます
僕ら利用者に対して運営側がお金を払ってくてるんです。書いてある通りに
そんなオンラインサロンや、サービスってないですよね。

あなたが代理店となり、URUの運営元であるMDSグループの各種サービスを売れば、紹介料がキャッシュバックされるのです。

忙しい人でもスキマ時間に収益化に取り組めるので会社員や忙しい経営者にもおすすめです。

この説明を聞くと、アフィリエイトと同じでお金が発生するから損じゃないか?と思う方もいるかもしれません。

自分で営業をかけたり、SNSやブログで集客をかける点ではアフィリエイトと同じビジネスモデルです。
でもクラスタとアフィリエイトでは明確に違いがあるんです。

それは「ストック型の収入である点」です。

クラスタで販売するサービスは毎月収入が発生するサブスク型のものが多く、お客様がやめない限り永続的に収入が発生します。 あなたの紹介でお客様がサービスを購入すれば、あなたの手元に毎月お金が入ってくるのです。

※アフィリエイトでは新規の申し込みしか受け付けられないので、毎月新たに新規開拓をしなければならない苦労があります。

クラスタは顧客がやめない限りは永続的に収入が入り続けるため、収入を増やしやすいのが大きなメリットです。

収益化できる証拠として、URUは広告を一切出していません。広告費をかけずにクラスタで十分な集客ができているため、広告を出す必要がないのです。 優れたサービスを多数用意しているため、URUのビジネススキルを身に付ければあなたも高収入を得られるでしょう。

URUはどんな人が入会しているのか?

どのようなメリットがあり、どのような方が入会しているのかを詳しく解説します。

・会社員:会員の30%

URUに最も多く入会しているのは会社員です。将来に不安を覚えて新しい収入源を作りたい方がたくさん入会されています。

大学生や主婦の方も加入し学びに時間かけているのはすごいですよね

・会社の先行きが不安
・働き方改革はいいけど残業できないから収入も減った
・ブラックな会社で労働時間も長いし給料も上がらない
・ビジネススキルを身に付けて出世したい

上記のような悩みを抱える方には魅力的だと思います!

・もちろんコンテンツも豊富


ビジネスに必要なスキルを全てアプリ1つで手軽に学べます。

特に、マーケティングや税金に関する知識は必見です。 マーケティングの考え方や今の時代にあったやり方をURUの講座では多数紹介しているため、実績を出したい会社員の方にはうってつけでしょう。

・無料体験もある

URUは他のオンラインサロンとは異なり、無料体験入学が可能です。
他のオンラインサロンでは、いきなり有料プランに加入させたりする悪徳なサービスがあります。

しかし、URUは無料体験入学期間が設けられているため、事前に自分に合うかどうかを判断できるでしょう。

また、URUに加入すれば本記事で紹介したクラスタにも無料で入会できます。 金額もお得になるのでぜひ検討してみましょう。 クラスタに単独で入会した人の金額の違いは以下です。

・URU生:月々8,980円(クラスタ無料)
・URU生以外:月々9,800円(クラスタのみ入会の場合)

無料体験をし満足したら加入することができるので段階を踏むことも可能です!

これらのサービスを運営しているのが竹花貴騎さんです。
竹花さんの公式YouTubeを貼ってますのでご覧ください(^ ^)

□まとめ
この記事が一歩踏み出せないあなたのひと押しになれれば嬉しいです
最後まで読んでくださりありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?