見出し画像

Boost〜𝕏を味方にして最速で伸ばす〜

売り切れ


本コンテンツはアルゴリズムに沿った運用術を記載しているため、アルゴリズムの更新があれば更新する更新型コンテンツです

更新日:2024年2月



・初回20部1時間で完売
(2,980円LINE友達限定価格)

・追加10部12時間で完売
(一般販売3,980円)

・追加10部24時間で完売
(追加販売4,980円)

・現在追加10部
(追加販売5,980円)

※売り切れる毎に値上げしていきます。
最終9,800円になります。

こんにちはワンダです。

本題に入る前に

あのうえぶーさんからも嬉しい感想いただきました。

で、公式ラインで先行販売したら

1時間で即完売してしまいました。

さらに翌朝には追加10部も完売してました。

そんな本コンテンツに

このコミュニティーでは𝕏攻略に関して質問し放題です。

また購入者でのグループ内でのやり取りや
企画の宣伝や商品のリリース宣伝なども応援します。

ボイスチャットも可能なので直接通話でのアドバイスもできます。

本コンテンツでの分からないところや
その他のアカウント設計など

惜しみなくノウハウを垂れ流します。


ここからが本題です。

そんなみんなの悩み…

𝕏の初期垢運用を始めたばかりの方や、フォロワーが多い方でも全然ある悩みだと思います。

実際に僕も別垢で運用していた時は、フォロワーが1,000以上いるのにも関わらず

・平均インプは200
ポストへの平均リプは1、2人
2週間のローンチ企画の受け取り13人

などめちゃくちゃ苦しんでいました。

ポストでも書きましたが、悔しくて車内で叫んだぐらいです。

自己投資も100万以上費やして、寝る時間も平均2時間ほどでめちゃくちゃ苦労したコンテンツがこの有り様。

マジで辞めようと思ってたぐらいです。

とはいえ、

僕は一生会社に雇われて、自分の時間を奪われ続ける生活が嫌でこのビジネスを学び始めました。

・家族との自由な時間を過ごしたい
・親に海外旅行をプレゼントしたい
・好きな時に好きな人と
・人に感謝される仕事

コンテンツ販売に抱いた夢を捨てれず、初期アカウントから作成し直して再びこのワンダアカウントで𝕏に参入したんです。

ただ以前のように多くの労力をかけて失敗はしたくない。

いろんなアカウントやポスト、さらには企画までをリサーチしました。

その結果、以前の僕に足りなかったあることに気づくことができたんです。

それが

を理解することでした。

𝕏のアルゴリズムを徹底的に学び実践することで、5日で5,000impを叩いてアフィも成約、自分のコンテンツも24時間で完売しました。

事実、𝕏でほとんどの人が

・コンテンツ販売の高額コンサル
・コンテンツ作成方法の商材
・アフィリエイト商材
・ライティング教材

これらを入手しても稼げない理由。

それは紛れもなく

たったこれだけの原因だったんです。

𝕏で稼ぎたいのに𝕏のルールを知らないというのは、

百戦錬磨の達人たちがいる戦場に素手で挑むようなものです。

それでは負けるのは必然です。

僕は𝕏運用を基礎から学び直した結果

・垢運用1ヶ月目で10万インプの企画
300リストの獲得
格上からのフォロー&認知

を実現することができました。

これは僕だけができた内容ではありません。

𝕏のアルゴリズムを学べば誰でも再現できる内容です。

何故ならアルゴリズムは誰にでも平等に働くから。

ポストや企画でインプレッションを伸ばせば、新規顧客を獲得できたり、固定ポストに商品を置けば、ポストするだけで自動で商品の販売も可能になります。

本コンテンツでは最新の𝕏のアルゴリズムを理解して学べる内容となっています。

少し複雑なアルゴリズムもありますが、最後までしっかり読んで学び、インプを爆速で伸ばしマネタイズに繋げていってください。

分からないところがあれば何度も読み直して学んでくださいね。

まず、𝕏で一番重要なのがインプレッション=集客ということです。

よく界隈では

「インプレッションは表示されている回数だけだ」

と言われますが、これは半分正解で半分間違いです。

それは単にインプレッションはタイムラインに表示された回数であり、ポストをクリックするかしないかは顧客次第だからです。

とはいえ、ポストが表示される母数が多くなる訳なので

  • 商品を購入する人

  • ポストをクリックする人

  • プロフィールをクリックする人

さまざまな人たちの数が必然的に増えます。

これはファネルというもので表すことができ、広い間口から徐々に狭くなっていく逆三角形で表すことができます。

図にすると

この一番上の広い「認知=インプレッション」が狭くなれば必然的に最後の購入に至る部分が小さくなるのがわかりますよね?

こんな感じです。

図を見れば明らかですが多数を集客するほうが圧倒的に有利なんです。

𝕏でいくら有益なコンテンツを販売していても、集客ができなければモノは売れません。

実店舗でも同じようにすごく好立地で、美味しい料理を提供できるお店であっても、お客様が0人であれば売上は0円なのと同じです。

また逆に、お店に商品がなければ売上も出ないのでインプをあげて集客をしたとしても売上は出ません。

そもそも買うものがないからです。

売上の方程式は常に

人数✖️単価=売上


この一つでも0であれば売上は上がりません。

なので、最終的に𝕏で売上を上げるのであれば”商品がある前提”で本コンテンツの内容を実施するようにしてください。

ただ𝕏を始めたばかりの人は

「自分の商品は持っていないよ…」

という方が多いと思います。

そんな方は”アフィリエイト”でもポストを伸ばすことができれば、マネタイズに繋げることができるようになります。

その証拠に11月12日からアカウントを運用し始めたんですが、5日目でアフィもちゃんと成約しました。

その後もポストを連投することで

同じ日に2つも成約が決まりました。


ポストでインプレッションを伸ばす

プロフをクリックさせる

固定ポストにレビュー記事を置く

レビュー記事内でアフィする

収益発生


このように誘導すればインプレッションが集客になり売上に直結していきます。

要はインプレッションを伸ばして集客を多くすればするほど、売上が大きくなるということです。

ただ、注意点として覚えておいてほしいのは

アフィ商材と同ジャンル・内容のポスト


をすることが必要になってきます。

例を挙げると、

ライティング教材の商材を購入してアフィリエイトしたいのに、ライティングが下手なポストをしてもダメだということです。

「ライティング教材買ってるのにポスト下手やん…」

こんな風に思われたらコンテンツに再現性が感じられません。

教材をアフィするには、

ライティング教材を購入した

長文ポストを学び始めた

インプレッションが伸びた

アフィリエイトが成約できた

その商材はこちら

このようなポスト構成でなくてはいけません。

また、全く違う内容のポストでインプレッションを伸ばしても、固定ポストのレビュー記事すら読んでもらえないので気をつけてください。

ここからは最新の𝕏のアルゴリズムに沿って解説していきます。

ここから先は

9,193字 / 38画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?