見出し画像

火【活動記録】24/53

毎週火曜日は、今やっていることについての報告です。

5月は 全体を通して
note 記事の個人的なテーマが

「組み直し」です。

ここまで半年くらい書いていますが、

今月は

火曜日の記事は「HP」や「メルカリ」、「note」など

各カテゴリーについて定期的に報告するような形に
組み直して試してみようかと思いました。

今日は、ホームページについてです。

ちなみに

https://www.wandworkshop.com


これが
ホームページなんですが、

もっと
ちゃんとしたいなー
ちゃんとしたいなー

と思いつつ
全然更新ができません。

不思議とおっくうになってしまいます。
悲しいことです。

ただ、
気を長くし少しずつ枝葉を伸ばしていきます。

木のようにですね。

そう、
販売に関して

売れたらソールドアウトとか
書かせてもらっているのですが、

要するにこんなことが書けるくらい作品数が少ないということです。

ただ、
徐々に作品の掲載数を増やしていき
メルカリで出品しておく期間も半年とか設けて、

半年経った後の杖は
販売用から外して、

もっとアクティブに使えるようにしていこうと思っています。

何ができるかはわからないのですが、
展示用にして子どもにガンガン遊ばせるみたいなことができれば
素敵だけど、

振り回して壊すのは構わないけど、
怪我させられないしなー とか

いろんな不安が頭をよぎる。
性格がネガティブなのかもですね。

どうしたら
杖が動いて流れの中で手に取ったひとが楽しくなるかを、
少しずつ考えていきます。

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。