見出し画像

木【今週の杖】14/53

毎週木曜日は、
作った杖のお話です。

今回は「ゾナウ風の杖」です。

2月末ですが、なんか忙しかった。

今日は初心にかえって
5分くらいで記事を書きます。

最初
毎日続くかわからんし

5分で書ける内容を
細く長く続けようと思って書き始めたのですが

書いているうちに
どんどん分量が長くなっていく。

不思議なものです。

今回の杖は
一番最初の方に作った杖なんですが、

ゼルダの伝説(ティアキン)の
ゾナウ族的な見た目に結果的になった杖ですね。

山椒の木ですが
めちゃ硬いから彫るのは一苦労ですが、
いい木なんです。

ぜひ
見た方のお庭などに

枯れた山椒の木がありましたら、
ください。

杖にします!
ではまた。

 

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。