見出し画像

木【今週の杖】26/53

毎週木曜日は、
作った杖のお話です。

5月は 全体を通して
note 記事の個人的なテーマが

「組み直し」です。

木曜日は、
今までのまま作った杖を記事にする日にします。

最近は、今までの杖作成のテイストから
少し変化しようと思い始めているところです。

先週にアップした作りかけの杖を、
ブラッシュアップしました。

紫螺旋の杖




あまり、自覚はないのですが「紫」が好きなようです。

石をたくさんつけてみたいなと
前々から思っていたので

細石(さざれいし)をいっぱいつけることができて
よかった!

という感じでございます。

しばらくは

定型の杖に対して
ペイントをどうしたらどうなるのか

興味が向く限り
実験の日々が続きます。

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。