2020年の思い出


春は花見をした。
とっても楽しかった。
東京の友だちもようやく増えてきた。

2020年の夏は、いままでより熱い夏になる。
だって東京でオリンピックが開催されるから。
どの協議で金メダルをとるのだろう。
結果も大事だけど、開会式のパフォーマンスも気になるな。
東京はどうなるんだろう。
海外のひとが増えるのだろうか。

秋はお気に入りの居酒屋さんにいって
仕事忙しいねっていいならが毎日飲んで

また冬だーって言いながら
クリスマスまでに彼氏つくって
パーティーして、
年末には実家かえって、2020年も楽しかったね
2021年もよろしくねって言うのかな。


これがフィクションになるなら、
現実いらないから、2020年みんなでやりなおそ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?