発達障害のワタシから見たビッグモーター緊急記者会見

皆様方、こんばんは!
犬柳です。

皆様、本日のビッグモーターの記者会見見ましたか?

イロイロすごいことになってましたね!
多分ネットは燃え盛っているのではないでしょうか?

さて、色々ご意見が来るの承知で私から一言

皆様、悪い意味で、前社長が会見で言ったことは
真実だと思います。

多分、前社長は本当に何も知らなかったのでしょう。
私があの会見を観て、あんなことは何も知らなければ言えません。悲しいことに多分前社長は本当に蚊帳の外、裸の王様だったのです。

もし、知っていれば
あんなことを堂々と言えるはずがありません

前社長のお話を聞いてると、
不謹慎ながらもどこかユーモアがあり、
憎めない感じがしました。

私個人としては、
あの社長が相手なら車を買いたいと思いました。

残念ながらあれは演技ではなく、おそらく素…
だからこそ、多分この事件は救われない展開になるでしょう。

皆さん、事態は思ったことより深刻です。
前社長が実は不正請求のことをあらかじめ知っていると期待するのは止めましょう。
この事件の顛末はどこまで行くのか予測不能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?