ADHDの私にとっての相模原事件2

皆様、お久しぶりですね!
犬柳です

皆様、お盆はいかがでしたか?
因みに私は実家に引きこもってました!
あぁ!体重が!?

それはさておき、相模原事件2回目です。
発達障害で悩み苦しんでいた私にとって、
あの事件は、悩みを一層悪化させました。
本当に私は、生きていても良いのだろうか?と
それは、今でもわかりません。

植松氏の行いは許されないとわかっていても
否定しきれない自分がいました。
もし、私が植松氏側だったら?
もし、私が被害者側だったら?
もし、私が遺族側だったら?

考えれば考えるほど、様々な考えが頭を巡ってきます
ただ言えることは、この世界で障害者は心の底から歓迎されないのではないかと考えるようになりました。

皆、理性ではわかっていても、感情では嫌っているのかもしれない

私のような発達障害者が他人を嫌っているように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?