見出し画像

トゥルン~♪

わが家のワンコさんは
ご飯の後 必ずトイレをさせるのが
習慣になっている

主にそれは私の役目だが
時々 手があいていないとき
父や母が代わってくれる

くるくると回り トイレシートの上で
どこで用を足そうか思案してる様子かと思ったら
父の「待て~」という声とともに
楽しそうに走り出したワンコさん

少し小バカにしたような
その走り方が
何とも可愛かった

父はとっさに ワンコさんのおしりを
つかまえたようだが ツヤツヤの毛が
いとも簡単に 手からトゥルンとすり抜ける

「へへへ~♪」と 楽しそうなワンコさんは
その10分後 無事に用を足した

今日も ご安泰 ご安泰


使用画材:デジタル・鉛筆・色鉛筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?