見出し画像

今日だけ、わたしは皆さんにとっての甥っ子です。

自分史上、いちばん意味分からんタイトル付けてしまいました。でも事実なんです!(笑)この先読んでくれたら分かると思うので、このままお付き合い下さい☺️

もうすぐに答え言っちゃうけど、私が付けた変なタイトルの正体はこれです。

「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」5日目テーマ

なるほどなるほど。アドバイスね。
、、、ってあれ??

いやまって!!!
私まだ社会人なってないねんけど!!!

すみません、関西人のくせにあんまキレの無いノリツッコミでした🤧

まあそんなことは置いといて!(笑)
自己紹介文や1つ前の投稿でも載せてるんですが、今わたし大学4回生なので、まだなんです。社会人。

つまり、このテーマの甥っ子さんにアドバイスするどころか、私がそれめちゃくちゃ教えて欲しいんですけど!!!✨っていう感情なんです!
しかも就活中に知れるってこれまたタイミングが最高で、ほんとラッキーですラッキーラッキー(適当か。)

なのでね!
もうここまで読めば分かるんですけど、
今日だけは、

わたしが皆さんの甥っ子です!

さあ、甥っ子である私にたくさんのことを教えて下さい!

うざすぎる、この甥っ子😂
でも、このテーマに関しては多分めちゃくちゃ皆さんのnote見に行くし、いいねするし、コメントもしちゃうと思います。

あ!今気付きました。
テーマの設定日は今日ですが、もうあと1時間30分くらいで日付変わるし、今からお風呂入るので、たぶん、今日だけでは読み切れません。
なので、たぶん明日も明後日も甥っ子やってます(笑)

皆さ〜ん!
しばらくの間、新しい甥っ子(しかも見知らぬ21歳。しかも強いて言うなら姪っ子😂)が増えますが気にしないでくださいね〜!(笑)

では、お風呂入ってこよっと。♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?