見出し画像

はじめまして。

みなさま、はじめまして。Kaeru KaeriThaiです。

日々の記録、旅のこと、語学のことなどを記録したいと思い、アカウントを作成しました。(あかうんとさくせいはけっこうまえ…)


私(Kaeru KaeriThai)について

Kaeru KaeriThaiって変な名前ですよね…

けど、いいんです。カエルが好きだから(自称カエルにしたいくらい)。そして、タイ国が大好きだから!
私はいつもタイに帰りたい!!!!(Kaeru KaeriThai)!!!!

と、まぁ名前の由来はこんな感じです。
こんな私ですが、関西出身、ただいま大学院修士課程で土壌物理を勉強している学生です。(ふわふわした気持ちで受験して入った大学院、苦すぃぃ…けど、充実してる泣!どうでもいい情報!笑)

好きなことはたくさんあります

  1. 旅行(海外はオーストラリア、ニュージーランド、中国、台湾、韓国、タイ、スリランカ、国内はたくさん!!!)

  2. 語学学習(英語、中国語、タイ語←今熱中)

  3. 手芸(裁縫、刺繍、かぎ針編みなど)

他にもありますが、とりあえず好き℃が大きいのはこんな感じです。

投稿内容について

  • 旅行記的なもの

  • タイ語の勉強的なもの(好きな音楽とかに絡めて投稿できたらいいな…)

  • 英語学習について(日本生まれ日本育ちだけど英語を得意にしたTIPSなど、いろいろ)

こんな感じの内容をゆる~く継続的に投稿できればいいなと思っています。

最後に!
これから読んでいただけると嬉しいです!コメントなどもいただけるともっと嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?