見出し画像

ぷっちょとハイチュウ

美味しいから好き
ソーダ味がいいな
1ロットすぐ終わっちゃう全部食べちゃう

昼に働いたり夜に働いたりの生活を3年間しています
夜働くときは、24時ごろにがっつり〇〇定食
みたいなのを食べるわけなんですが
太りません
たぶん1日の中で食べるトータル量が変わらなければ
いつ食べても大丈夫なんじゃないか説を推してます

食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる
を貫いてもうだいぶ経ちました
いつまで通用するかなぁ

でも最近思うのは、睡眠はそうはいかないねって話です
1日6〜7時間くらい寝れればいつでもいいんじゃない?って思ってました
たぶん無理ぽい!
22-26時の間寝なきゃだめですね
確実に身体が傷む
この3年で痛感したことのひとつです

夜は誘惑が多いけど
眠れる人は寝た方がいいです
当たり前なんだけど
できてる人現代でめっちゃ希少な気がします
将来1番笑えるよ
いいことあるよ

いい夢みた〜い









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?