見出し画像

呼吸の仕方は誰も教えてくれない

タイトルの通りなんですけど、20歳を超えて就職活動している時期によく思いました
電車の中で呼吸をしてなくて、苦しくて、ハッと気づくんですよね
あぁ今息してなかったなって

呼吸って当たり前のことで
誰も教えてくれなくて

不思議なことに呼吸に集中すると
あれどうやって吸うんだっけ吐くんだっけ
ってなるんですよね

悪い方に持ってかれると一瞬でパニックになるので
やらない方がいいです

こんなのじぶんだけ?と思ってる方
ワタシもそうです
仲間いるんで大丈夫ですよ
普通だし、付き合っていけます

呼吸も乱れるくらいの緊張やストレス
無自覚なものほどこわいですよね
でも終わりはきます大丈夫

今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?