見出し画像

自販機でりんごジュースを買う

私にはマイルールが多い。
疲れた、、と思い、原因を考えると自分が勝手に作ったマイルールのせいだったりする。

例えば
コンビニで物を買わない。
自販機で飲み物で買わない。
甘い飲み物は飲まない。
5,000円以上の洋服は買わない。
返信は1日以内にする。
洗い物はためない。
など100個くらいあるかも

もう、でもよく考えたら
たまにはルール破ってもいいじゃんってことが多いんですよね。

あたかも借金をするような重大さで自販機を使っちゃダメだと思い込んでいたけど、そんなに悪いことじゃない。

今日、私は自販機でりんごジュースを買いました。130円のりんごジュースです。

今日の私は、少し自由になった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?