見出し画像

自己紹介

需要があるか分からない自己紹介です。

プロフィール

・wan 本名を微妙にいじってるのとよく犬に似てると言われるから
・関西の田舎在住
・ある企業の弱小インハウスデザイナー(本当に他にできる人がいないのでデザインからキャッチコピー、コーディングまでやります)
・前職はルート営業
・農学部出身
Webデザイナーは今年の8月から就きました。
それまでは職業訓練校でデザインのことを学んだだけなので、まだまだ知識不足です。

好きなこと

とにかく好きなことと趣味が多いです。
・音楽聞く ・お笑い見る ・好きなYoutuber見る(特に東海オンエア)
・写真を撮る(主にフィルムカメラ) ・散歩 ・お酒飲む
・サウナ ・古めの銭湯巡り ・下手なお絵かき
他にもいろいろあるけどこれくらいで

書き始めた理由

本当になんとなく
なんとなく自分のことを残していきたいと思ったから。

気ままになにか残していこうと思います。


サムギョプサルを焼く鉄板

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?